春なう。

春なう。 ジェルネイルのデザインに迷う私です。 毎回オフしてもらいながらずっと悩んでます。推しネイルカラーやりたいなと思いながらいつも店頭で無難なのにしてますピエン 推し事が多ければ多いほど忙しいけど楽しいよな!!部屋が散らかるけどな!! そう…

誕プレって何歳まで貰えるものでしょうか…?

◯◯府にお住まいのおもちさんからの質問です(適当) 誕プレ何歳まで貰えるものでしょうか? いい年なのに年末に誕プレ貰ってしまって心が痛いおもちさんです(私のことです 好きなお店のカーディガンとワンピースもらいました。自分だとそこではあまり買わな…

ドレッサーの引き出しって意外とブラックボックス

もう何年も前になる。 人生の節目の頃。 親戚が何気なく、遊びに行く時の交通費にでもしてね、って交通系カードをくれたんですよね。 わたしは進路迷ってましたから、ありがたいけど甘えたらいけないなと思って、それを使うことなく、お気に入りのポーチに入…

お出かけ近況。

うさまるコラボホテルはすぐに完売しちゃって涙目だったけど、うさまる貯金wで母とふつうに旅行してきました♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪ 旅行の日は前々から雨と言われてたんですが、 めちゃくちゃ晴天。 そのちょっと前にも、 夫と父と野球観戦行ってきたんですが…

嗚呼鯖落ち。

最近、うさまるっていうゆるキャラ好きなんだけど、コラボしたホテルの予約が鯖落ちして取れなかった…。 私がモタモタしてる間に全部埋まっちゃったらしい、、悲しすぎる…。 何が楽しみって、ホテルの部屋に特大うさまる(のぬいぐるみ)が待機しててくれて…

決めゼリフを検討しようか。

近況。 推してる有名人のインスタ見て勝手にお揃いのアクセサリー買ってしまったw 売られてる国が限られてたからいろいろ探したんだよ…情弱すぎて大変だったw ちょっと珍しいデザインなので、身につけて鏡の前で 「まほうしょうじょ☆変☆身!!!」 …とかやっ…

2022年連休も。

ゴールデンウィークも終わりに近づきまして… 近々、ジュエリーブランドが値上げされるそうです…!! 駆け込みということで私は買ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))w笑 その辺りの情報抑えてなくて、 ネットで見て気づいて慌てて駆け込みましたのでw 情報源さ…