お出かけ近況。

うさまるコラボホテルはすぐに完売しちゃって涙目だったけど、うさまる貯金wで母とふつうに旅行してきました♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

 

旅行の日は前々から雨と言われてたんですが、

めちゃくちゃ晴天。

 

そのちょっと前にも、

夫と父と野球観戦行ってきたんですが(※母はあんまり関心ないので家でのんびり。夕食から合流)

その日も雨かも中止かもと言われてたのに

いざ現地についたら晴天。

 

球団キャラの入ってるロングタオルを購入して、

ギャグ漫画のように頭から被り日差しをガード。

 

お弁当食べたり飲み物注文したりしながら、暑い暑いと騒ぎながら応援w無事勝ちました。

 

あ、この前夢のテーマパークへ久々行ってきましたが、晴れすぎるほど晴れました。

 

あつい。

そもそも件のテーマパークでは耳をつけないといけないでしょ?

え、あのテーマパークで耳をつけるのは入場のルールだよね??私は周りからそう言われたよ??笑

(カチューシャハラスメントといいますw)

 

耳をつけると帽子がかぶれないんだよー!!

この日もまた、暑くて仕方なかった笑。

到着早々飲み物とアイスを買いに走りました。

 

この天気、普段の行いがいいからでしょうか…😎

 

 

いや、ごめんなさい🙏冗談です

 

 

ありがとう陽菜ちゃん、今から晴れたよ。

(某映画ネタ)