春なう。

春なう。

ジェルネイルのデザインに迷う私です。

毎回オフしてもらいながらずっと悩んでます。推しネイルカラーやりたいなと思いながらいつも店頭で無難なのにしてます🥺ピエン

 

推し事が多ければ多いほど忙しいけど楽しいよな!!部屋が散らかるけどな!!

 

そういえば10年前くらいの私の夢のひとつは小型の船舶免許取ることだったようですが、まず車ですよね。なんでこんな夢を持ったかというと、船舶免許、周りで何人か持ってる人がいたんですよー。

 

車の免許は持ってますし、家に車もあるんですが🚗ちな最近買い替えた…でも運転しませんね

免許取ったものの、苦手なんで運転したくないんですよ(笑)

 

どこか、障害物がないような練習場とかで、オフロードカーを飛ばしたい欲はありますwそういうところがあるのかはわかりませんが…