決めゼリフを検討しようか。

近況。

 

推してる有名人のインスタ見て勝手にお揃いのアクセサリー買ってしまったw

売られてる国が限られてたからいろいろ探したんだよ…情弱すぎて大変だった😢w

ちょっと珍しいデザインなので、身につけて鏡の前で

 

 

「まほうしょうじょ☆変☆身!!!」

 

 

…とかやってはいないけれど、

ちょっとやりたくなってる相変わらず痛いアラサーなうww

インスタは目の保養♡

 

 

自分の節目になった日から3年半以上経っていることにおどろく。

節目の日まで過ごした三年間を、

悠々超えていることにびっくりw

 

 

あ!もし今、あの日に戻ったら、

決め台詞を変えようと思いますw

 

Hasta la vista, baby

 

 

((((((((((っ・ω・)っ ブーン